挑戦者と情熱・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、目覚まし時計が鳴ったのは知っています・・・。
しかし、私の目覚まし時計の目覚まし音は、昔の黒電話と同じ音・・・、

「誰だ! こんな時間から電話をかけやがって・・・!」

寝ぼけた私の思考は、起きるということを拒否!
目覚まし音を消音、そのまま寝付いてしまいました・・・。

結果、こんな時間の本更新です、情け無い・・・!
明日は頑張ろうっと・・・!

本日のブログへいきましょう・・・。
今日より約一週間、九州からの熱車輪便をお届けします。
最初を飾るモデルは・・・!

CLASSICS SERIES 3 ” DODGE CHALLENGER FUNNY CAR ” GREEN COLOR 、
             & ” PURPLE PASSION ” ORANGE COLOR ・・・、

まずはコンプリを目指しているクラシクスから参りましょう!
今回の目玉は、やはりファニーカー!

とにかく見かけません!

ショップに入っても早々に売切れてしまうし、オクも高値続き・・・、
コンプリを目指しているだけに、正直、困り果てていました・・・。
そこへ今回の九州便りです!

即決価格¥1200.-

少々のプレミアなんぞ気にしていられない!
見つけたと同時に即決価格で落札!
目出度く、今回の入手となりました・・・!

パッションについては、東京より「うましか」買いを済ませていたものの、
なんと三台もダメージが・・・!

その補充ということで二台を捕獲、
今回の購入にいたっております・・・。
(足りない一台はその内、何とかなるでしょう・・・。)

私にしては大人しいスタート・・・?
明日からは少しペースアップしてお届けしようと思います・・・。

とにかく、朝の起床が不可欠!
皆さん、どうぞお祈りのほど、よろしくお願いします・・・!