終着点!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(1月16日)、事情があって仕事を放置して帰りました。
(それでも22時近くまでいましたが・・・。)

結果、今日は通常より30分も早い出勤に・・・!
必至の起床でした・・・。

久しぶりのこの時間の更新ですが、やはり辛い!
昨日よりは早く帰れますように・・・。

通常の話題に戻しましょう。
本日は、新着九州便の二日目になります。
今日の紹介モデルは・・・、

SINCE '68 ” RODGER DODGER ” & ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、

共に過去に紹介済みのモデル、何故に今回も・・・?

答えは「うましか」コンプリート!
今回の購入で、何とか「うましか」設定数に到達することが出来ました・・・!

ロジャーはともかく、大阪で¥692.-で売られていたシンスデリバリーを買い逃したときには、
前途多難な様相だったのですが、価格も落ち着いたことと、
ショップでの「うましか」買い補充もあって、ここへきての到達となりました・・・。

実はデリバリーはオーバーブック!
買い過ぎてしまったのですが、何てったってデリバリー!
将来のためにもここは良しとしておきましょう・・・!

そうはいっても、今年の豊富は「身の丈にあったうましか道」・・・、
本来なら趣旨外れになるんですが、届いたのが今年であって、買ったのは昨年のこと・・・!
特例として大目に見てやってください・・・。(苦笑)

明日も九州便が続きます・・・。
レアなモデルが登場・・・?
明日をお楽しみにー!