私らしく締めてみましょう・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昼までだらだらと過ごし、
午後より、今晩出品するためのミニカーの検索に追われました・・・。

9月から再開したキンオクですが、
かなりの量を排出、大分スリムになってきました・・・。

今後、出来たとしても年度内の分があるかどうか・・・、
現品限りのモノも出てきております。
お早目の入札、そしてご入手を・・・。(笑)

今日の2ネタ目にいってみましょう・・・。
このネタで九州便は最後となります。
最後を飾るモデルとは・・・、

2007 TREASURE HUNT ” EVIL TWIN ” ・・・、

イーヴィル、イーヴィル、そしてイーヴィル・・・、
最後は私らしく、イーヴィルの集団で決めてみました・・・!

身の丈にあってないんじゃあ・・・?

今年の私のホットウィールを買うに当たってのテーマなんですが、
確かに全然あってません! (笑)

しかし、この「うましか」買いには大いにわけがありまして、
この方がイーヴィルを出品しだしたのが、年末に近くなってからのこと・・・、

つまり今回の商品、届いたのは今年に入ってからなんですが、
実際は全部、昨年内に買ったものなのです・・・。

今年のテーマにそぐわない買い方なんですが、
去年の出来事ということで、今回は大目に見てやってください。

私らしい買いっぷりで締めた今回の九州便、
だらだらと決済を引き延ばしてしまった為、約二ヶ月分の落札量だったんですが、
自身でもビックリの多くの購入数でした・・・。

今年は自重・・・!

する予定・・・です・・・。
でも、予定は未定! 気が変わるかも・・・!
そんなわけで、オクで見かけたらそっとしておいてください・・・。

もうちょっとしたら、今月のオクの後半戦のプレビューを載せます!
今夜を見逃すなー!