フェブラリースパート!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日明日の二日分のオクの出品準備に追われ、
こんな時間になってしまいました・・・。

モデルの選択、コンディションチェック、
そして、撮影にパソコンへの取り込み・・・。

思わぬ時間の浪費も手伝い、バタバタになってしまいました。
申し訳ありませんが、本日は最初のソーダネタで終了とさせてください。

本題へ・・・!
今夜の出品プレビューです・・・。

今日の出品分は、23日終了分になります。
デリバリーにパッション等、人気どころを出してみます。

煽る訳ではありませんが、デリバリーは、「うましか」余剰在庫が殆ど枯渇となります。
またパッションでは、コンベンション物に赤線倶楽部、ちょっとレアなものを揃えました。

モデル名の最終チェックが済んだら出品します。
今のうちに、欲しいものをチェックしておきましょう!