裸の情熱!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出勤日だった昨日(23日)、辛い一日を送りました。

仕事量として大幅に減る土曜日は、気持ちがやはり緩んでしまうのか、
緊張感の無い朝を迎え、結果が完全なる朝寝坊・・・!
簡易更新すら出来ぬまま、慌しく出勤して行きました。

慌しく会社に到着、作業準備を整えつつ、本船の入港確認をとったら、なんとこれが遅延・・・!
こんなことならゆっくりと出勤してくれば・・・、
ところが、土曜日とはいえ、朝からこなさないといけない事務仕事があるため、
そういうわけにもいかず、ペースの乱れたまま、終日を過ごしてしまいました・・・。

日付変更線のちょっと前に帰還できたのですが、
リコメと訪問が精一杯・・・、
気力的にも体力的にも疲弊した昨日は、そのまま就寝しました・・・。

本日は休日ですが、オクの発送準備等、最低限のことだけを行い、
後は静養に当てるつもり・・・。

お届けするネタも溜まっておりますので、2ネタ予定をしておりますが、
場合によってはこのネタ限りということでお許しください・・・。

取り敢えず、二日ぶりのミニカーネタをいってみましょうか・・・。
ルースショーの二日目、つまり最終日となる今日のモデル達は・・・、

PURPLE PASSION ・・・、

今年に入ってからのブリバリ品、及び購入した情熱家たちに
スポットライトを当ててみました・・・。

コンベンションにセットモノ・・・、
リリース数は人気モデルらしく、バリエも豊かに出ており、
これだけでも壮観に見えてしまいますが、
パッションの歴史を考えて見ますと、これでもほんの一握り、
その歴史の重さが伝わってきます・・・。

1990年のリリースになりますから、すでに17年以上の歴史があるモデル、
後発1996年リリースのバスの人気には負けるものの、
まだまだ揺るぎ無い地位を確保したまま・・・。

いつかは終走(考えたくも無いですが)してしまうのでしょうが、
ジジイモデルが頑張っている昨今、
まだまだ頑張ってリリースを続けていって欲しいモデルです・・・。

2ネタ目、あるとしたら月一企画「kinトレ」をお届けします。
体力回復次第となりますが、夜半までの時間があれば大丈夫かなあ・・・。

取り敢えず、待っていただきましょう・・・。