オークションの落とし穴!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ぐったりと過ごした今日、
それでも少々のミニカー整理が出来ました。

私の場合、整理といっても、部屋に散らかっている状態のミニカーを片付けるということでだけはなく、
開封になっている分を開ける事というのも含まれ、
ブログに記載している殆どの場合、その類のモノになります・・・。

体力が消耗している今日、当然、後片付けの整理なんか出来やせず、
開封箱を開けることをやっておりました・・・。

うーん・・・、
自分で言うのもなんですが、出て来る出て来る・・・!

きちんと数を確認しないといけませんが、
「うましか」オーバーブックもちらほら・・・!

今月までの規模ではありませんが、来月もオークションを開催できそう・・・、
お楽しみにお待ちください。

さて、体力も戻ってきたところで今日の2ネタ目にいってみましょう!
今日の2ネタ目は、月一企画の「kinトレ」・・・、
今月の紹介モデルは・・・、

KAZY KUSTOM ”CUSTOM '77 DODGE VAN ” 4 COLOR ・・・、

今が旬のモデル!
ダッジバンをカスタムしたカスタムの帝王カジーさんの作品になります。

ジーさんの中で ” BONE BURRRN ” シリーズとして位置づけられ、
非常に精力的にカスタムを続けているモデルになります・・・。
(現在も出品中、こちらを参照を! http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kkky1107

ところで最後の画像に四台ものダッジバンが写っておりますが、
今回の製作台数は四台・・・!?

ちょっとした弾みと最後は意地で、フルコンプしてしまいました・・・!
(少々、凹み気味・・・!)

ジーさんのカスタム品の購入は、本当に久しぶりの事になるんですが、
今回は元々、そんなに購入する意思はありませんでした・・・。

最初に終了するモデルに被せ、そのまま最高額入札者に・・・。
その後、そのまま時間が経過、なんとその額のまま終わってしまいました・・・!

思いのほか安価での決着!
こうなってくるといけません、オクの虫がうずく・・・!

次の終了モデルに被せたら、これも最高落札者に躍り出てしまい、
少々の追い上げがあったにも係わらず、私の入札価格に届くことなく終了・・・。
思わぬ連続購入となってしまいました・・・!

こうなってくるともう止まりません!
三番目のモデルにも被せ、最後の終了モデルにまでいく羽目に・・・!

三番目はすんなりと決着したものの、最後は一旦は抜かれる事態に・・・、
もう意地の世界、ブレーキの壊れた私はそのまま被せ返し、
結果、カジーカスタムフルコンプという偉業(暴挙)を成立させたのでした・・・!

届いた商品の出来は・・・?

良いに決まってます!
が、悲しき事に私は、HIKARIさんのようにバギーパックを空ける勇気はございません!

ルースとして飾りたい・・・!

ジーさんのカスタムを買った時の必然の悩み、
今後も葛藤を抱えたまま、過ごしていくのでしょうねえ・・・。

明日から二日間、お待たせ状態にしてあった、
千ネタ記念の謝恩祭のプレビューを行います・・・。

悩んだ末の今回の提供モデル、
ちょっと奮発したつもりです・・・!
(因みにバスは登場しません・・・、悪しからず!)

果たして何が登場する・・・?
明日の朝をお楽しみにー!