スーパー謝恩祭開幕!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日明日の二日間、
延ばし延ばしになっていた、1000ネタ記念の謝恩祭の提供品のプレビューを行いたいと思います。
最初に登場する提供モデルは・・・、

2007 SUPER TREASURE HUNT ” NISSAN SKYLINE ” ・・・、

昨年のスーパーなトレジャー、
ニッサンスカイラインを提供品にしたいと思います。

1000ネタを越えてから早三ヶ月・・・、
自身の考えでは、年内に施行しようと思っていたのですが、
新着報告に企画モノ等、意外に時間を食ってしまい、ここまで伸びてしまいました・・・。

年度内に決着を・・・!
とにかくプレビューだけでもしておかなければ・・・、

本来、報告したい新着品がまだまだあるのですが、
その新着品が、旬を外してのボツネタ覚悟、後回しにしてでもしないと、
この企画が始まりません・・・!
今回、意を決し、こうしてプレビューを敢行することにいたしました。

過去において、何度か謝恩祭を開いておりますが、
今回は特に力を入れてお送りしたいと思っております。

まだ出題方法を考えておりませんが、
来月半ばまでには、皆様に提供したいと思っております。
出血覚悟の今回の謝恩祭、明日のプレビューにもご期待ください・・・!