プチチャージャー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長々と続いているトイザ日誌、
ここまでは、私らしくない単発な買い物ばかりでした・・・。

私の本懐とは・・・?

そう! 「うましか道」!
今日、ようやくその片鱗をお見せ出来ます。

今回の買い物の中で、最初にお知らせすることになる、
「うましか」買いしたモデルとは・・・、

CLASSICS SERIES 4 ” '67 DODGE CHARGER ” BLACK COLOR ・・・、

本領発揮! とまではいかなかったものの、
取り敢えず、今シリーズのトイザ日誌の中で、初の「うましか」買いに成功したモデルになります。

シリーズ1(2005年)でも登場しているこのチャージャー、
今回のシリーズ4でのファーストカラーは、クロームのボタン付でした。

セカンドカラーになる今回、
カードを昔のサイズに戻し、前色のイメージを一蹴するかのごとく、
重厚な黒でリリースされてきました。

トップには、ボンネットよりストライプが二本、
同系色ゆえ、目立たないのですが、このストライプが入っていることで、
きりりと引き締まったモデルに仕上がっており、
私見ではありますが、好感を持ってのリリースとなりました。

この「うましか」買いしたチャージャー、トイザはしごをした結果の成果で御座いまして、
各店舗で一台ずつしか捕獲できませんでした・・・。
(意外と人気があったのね!)

次月のトイザに出てくるかどうかも分からない今、
不足分はショップになりそう・・・、
「うましか」設定数達成まで、厳しい道のりになりそうです・・・。

明日はトイザ日誌の最終回、
ここまで大人しく展開してきた今回、派手な「うましか」買いはあるのか・・・?
明日の朝を見逃すな・・・!