私の名前はカルマンです!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は事務所開き・・・、
本格稼動が今日からだというのに、電話線等の回線工事、
備品の搬入を昨日から始める始末・・・。

そんな無計画の中で作業が行われたため、
社内外ネットワーク回線の工事が済んだのが、20時過ぎ・・・、
平生の仕事以上に疲れてしまい、帰宅早々に寝てしまいました・・・。

キンオクの振り込み料金等、まだ連絡が出来ていない落札者の皆様方には、
今夜半から未明にかけて、必ずナビ連絡を入れますので、
もう少々、お待ちください・・・。

今日の本ネタですが、月一企画のつもりで行っている「ボツ魂」をお届けしましょう・・・。
今回、日の目を見るモデルとは・・・、

2007 RED LINE CLUB ” VOLKSWAGEN KARMANN GHIA ” ・・・、

昨年11月のカスタムカーショーで、ジョーさんが購入し損ねたモデルで、
その後、「うましか」入手していた私が、お譲りしたモデルなんですが、
今回の紹介品は、どうやらその後に届いていたようです・・・。

過去にも何度か書いておりますが、
私の場合、本職(サラリーマン)に時間をとられ、
届いている商品の確認が遅れがちになっております・・・。

今回もそういったケースのモノで、
先週末の日曜日、開封した箱の中からこれだけのカルマンが同梱されておりました。

本来なら、堂々と新着品で紹介できたものが、
私の怠惰から、「ボツ魂」へと変貌してしまいました・・・。

移動した先は、暫くは暇なはず・・・、
もうちょっと、マメに到着品をチェック、整理を励行していきたいと思います・・・。

明日から暫くは、下北沢便です。
何を紹介するかは、気分次第・・・!
ワクワクしながらお待ちください・・・!