願いましてーはー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日の夜、突然に思い出した謝恩祭の出題!
今までの生活習慣が嘘のように、今週に入って初めての夜更かし断行となりました!

人間、一度楽な生活を覚えると、ダメですね、
昨夜は、22時過ぎにはダウン・・・、
たっぷりと寝た代償、訪問もリコメもまったく出来ておりません・・・。

今朝は本社会議出席ゆえ、ゆったりと出社できますので、
順に訪問&コメを返していこうと思います。

さて、今日のブログですが、何を載せよう・・・?
考えたのですが、折角剥いた昨日の二台、
案の定、比較画像も残っておりましたので、
昨日の画像では分かりえなかったことを、検証していきたいと思います。

西海岸、東海岸の違いはあれど、共にコンベンションカーであり、
チャリティーカーでもあります。

むき出しのエンジンも同様な二車種なんですが、
大きな違いが一つ・・・。

カラーリング・・・、

東海岸コンベンションのヘビーシェビーは、青く彩色され、
西海岸コンベンションのマスタングは、遠慮がちなシルバーが彩色されています。

こうなってくると、好みの問題なんでしょうけど、
私的には、コンベンションロゴが際立つ青のヘビーシェビーかなあー・・・、
皆さんはどちらがお好きですか・・・?

明日は月一企画、「お宝車の歴史」です。
1996年の最終モデルが登場・・・、その歴史の重みを知ってください・・・。