年度末オークション、感謝ブリ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜半、謝恩祭の問題を出題しました。

ファン限定プラス一部ルールの設定がされておりますが、
参加資格をお持ちの方の挑戦、お待ちしております・・・。

今日のブログですが、夜半の謝恩祭の事もあり、何も決めておりませんでした。
撮りだめしてある画像の中から、迷いに迷い、
下記モデルのブリバリアワーにしました!

2006 20TH ANNUAL CONVENTION ” CUSTOM MUSTANG ” &
   2007 7TH NATIONALS CONVENTION ” HEAVY CHEVY ” ・・・、

何かと忙しかった3月、
2月のオークション感謝ブリは、その回顧と共に忘れてしまっておりました・・・。

今回の画像、恐らく2月用の感謝ブリとして収めていたものと思われますが、
題として掲載し忘れ、使う機会を失ったままでは勿体無い!
と、いうことで、3月分の画像として使わせていただきました。

元々、このモデル達は、ブリバリ用に購入しておりました。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/53764962.html

特にヘビーシェビーが剥きたくて、その機会をうかがっていた時に、
吉祥寺よりプライスダウン&お年玉割引のダブル特典のお知らせ!
今回の購入&ブリバリアワーに繋がった経緯があります。

オクに比べ、どうしても高めに設定されているショップ価格なんですが、
モノや時期によっては、オクよりもはるかにお得な場合が、多々あります。

今後も上手に活用、
コレクションを充実させていきたいと思います・・・。

明日は今の所、未定・・・、
再び、撮りだめしてある画像の中から、何かしら考えていきたいと思います。

何が飛び出すのか・・・?
明日をお楽しみにー!