夜半の出題!

職場異動してからのこの数日、早い時間での帰宅が続き、
こんな時間(23時過ぎ)での帰宅は、なくなりました・・・。

おかげで健全な生活を送るようになり、
今日も早々に就寝しようと思っておりました・・・。
(事実、寝かかっておりました・・・。)

何か忘れている・・・?

記憶が薄れ、意識が飛びかけたそんな時、
はたと脳裏に浮かんできたものが・・・!

謝恩祭!

そうです、今晩、謝恩祭の出題をするといいながら、
すっかりと忘れておりました!

人間、緊張感がなくなるといかんものですな・・・、
よーく言い聞かせ、そして猛省しつつ、出題へと参りましょう!

私の誕生日を当ててください!


初めての謝恩祭の時、誕生月でしたので、
今回は日にちとします。

出題にあたり、下記二点のルールを設定させてください。

その1 ファン限定企画とします。
その2 積極的に当ブログに参加していただいてる方に当たってほしい!
     ということで、誠に申し訳ないのですが、今年に入ってから、
     一度もコメをしていない方はご遠慮ください。

ずばり当たれば、文句なしなんですが、
近似値の場合、内に近いほうを有効とさせていただきます。

例) 
10日が正解で、9日と11日の解答が有った場合・・・、
内の数字ということで、9が第一正解者となります。

期限は、4月13日の23時59分のコメまで有効・・・!
皆様のご解答、お待ちしております・・・!