赤系の美・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

新倉庫に移って、丁度一週間・・・。

稼動したばかりゆえ、仕事量としては、前倉庫の1/3程度しかないため、
必然的に帰宅も早く、体力的には楽な一週間を過ごしたのですが、
視察を兼ねた来客者の多さにうんざり・・・。

本業よりも接客業が主の一週間・・・、
精神的な疲れは、前倉庫よりも倍以上、
23時ぐらいには眠ってしまうという、健全な生活を送っております。(笑)

今日もそんなに帰宅時間が遅くなることは無いのですが、
来客予定がすでに二桁近く・・・、
精神疲労の日々が続いていきそうです・・・。
(敬語に謙譲語・・・、日本語は難しいです・・・。)

今日のブログですが、昨日のカルマンと、
ちょっと前に掲載した、赤線カルマンの比較をしてみたいと思います。

共に赤系、どんな発見があるのでしょう・・・?

まずはクラカルマン、
単色ながら鋭角的な出来、思わず足回りをいじってしまいたくなるほど、素晴らしいディティール!
カスタムをやっていなくてもそそられる出来栄え! 素晴らしいです!

かたや赤線カルマン、
これは撮影技術の無さ・・・?
黒のスキャロップが入っておるにもかかわらず、ボテッとした感じ、
同じカルマンとは思えないほど、ふくよかなカルマンになっております。

このような比較だと、細部がちょっと分かりづらいもの・・・、
近々、ブリバって見たいと思います・・・。
その際は再び、アップしますので、もう少々のお時間をくださいませ・・・。

明日の予告より今晩の予告です!
今晩、ようやく謝恩祭の問題を発表します!
今夜のブログを見逃すな・・・!