八分咲き・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

長らく続いていた下北沢便は、今日で終焉となります。
最後は私らしい終わり方を・・・ってことで、
こんなモデルの、こんな買い方で締めくくってみました・・・。

CLASSICS SERIES 4 ” VOLKSWAGEN KARMANN GHIA ” RED COLOR ・・・、

昨日の2ネタ目に、うっかりと画像を貼り付けてしまい、
慌てて削除したものの、目ざといジョーさんに見つかってしまったモデルになります。

ファーストカラーは黒だったはずなんですが、そこはアバウトなマテル、
赤が最初にリリースされてきました。

赤一色かと思っていたのですが、トップにはストライプが二本、
ボンネットから後ろに向かって入っており、モデルの引き締めに一役買っております。

日本の一般発売は、三月のトイザで登場!
これまた混入率が低く、当然のごとく、私は買えておりません・・・。

ショップの出始めもオク同様に高かったのですが、
ここへ来て価格もこなれてきまして、今回の大量購入に繋がりました。
(安いといっても、無論、トイザよりは高いです!)

大量に仕入れたらしく、まだショップの在庫に余裕があったんですが、
私の財布には余裕が無く、ちょっと足らない今回の台数に落ち着きました。

クレジットの決済が変わる10日過ぎ辺りに再度発注!
なんとか「うましか」設定数を揃え、ブリバリまでもっていきたいと思っております。
(やっぱ、後ろをパカパカやりたいですから・・・!)

明日は、このカルマンを使って、ちょっとした比較をしてみたいと思っております。
引き続き、ご拝読の程・・・!