クラシクストレジャー・・・?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初の更新後、確認できている分の発送をしに、
郵便局へいってまいりました・・・。

本来なら、昨日のうちに済ませておきたかったのですが、
トイザショックが尾を引き、仕事(事務所清掃)が終わるとまっすぐに帰宅・・・、
気分も新たに、本日の発送となりました・・・。

この後、ナビ、ゲスブ等にて順次連絡を入れていきますので、
お振込みを完了されている方々、もう暫くお待ちください・・・。

さて、今日の2ネタ目ですが、引き続き下北沢便をお届けしましょう。
2ネタ目に登場するモデルは・・・、

SINCE '68 ” 68 NOVA ” & CLASSICS SERIES 3 ” GMC MOTORHOME ” PINK COLOR ・・・、

堅調にリリースが続いているシンスからはノバ、
そして昨年の亡霊?、クラシクスシリーズ3からは、モーターホームを紹介しましょう!

まずはノバ、

黄基調、サイドに黒のラインのほかに、グレーのラインが二本、
そしてボンネットは黒く彩られ、リリースされました。

ともすれば、その車高の高さから、ボテッとした感じに映ってしまうんですが、
サイドのラインを巧みに操り、きりりと引き締まった感のある創りになっており、
自身、好感の持てる出来栄えになっていると思います。

そして問題はモーターホーム・・・!

本国でも同じなんだろうけど、これまで出てきたカラーリング全てが、
アソートに一台のみの混入・・・!

当然、私のようなダッシュ力の無い人間が、トイザで買える代物ではなく、
オクかショップ頼みのモデルになってしまっています・・・。

アソートに一台では、自身のコレクションが優先されるため、オクにも殆ど出てこず、
結局、今回もショップのお世話に・・・。

その価格¥1500.-・・・!

トイザの倍の価格・・・、
でもコンプリする以上、買い求めるしか無い状態・・・。

怠惰な私がトイザで買おうと思ったら、自身の足を鍛えるしか方法は無いよう・・・、
楽を金で買うか、金を運動で節約するか・・・?
今月中旬には結論を出していこうと思います・・・。
(私の正確的にいって、多分、楽を金で買うな・・・!)

明日も下北沢便です。
最終となる明日は、私の本性大爆発!
恐らく皆さんのご期待に応えることが出来るものと確信しております。

さあー、何がどう爆発するのか・・・?
明日もキンマツブログから目が離さないよう・・・!