諦めきれない卵!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、突如としてアップした、今月の予定のところに掲載したとおり、
昨日(4月5日)、帰宅は早かったものの、精神的な疲れもあり、
次ネタに進むことが出来ませんでした・・・。

今日の予定ですが、この後に所用で出かけるものの、
精神的に疲弊するものは無し! 2ネタいきたいと思います。

その本ネタですが、引き続き下北沢便をお届けしていきましょう!
最初に紹介するモデルは・・・、

2008 EASTER EGGSCLUSIVE ” '59 CADILLAC CONVERTIBLE ” ・・・、

んん?
卵・・・?

昨日、アップ予定だった卵を、hwz1999さんに先に紹介されたので、
諦めたはずだったんですが、どうしても諦めきれない画像があったのです・・・、
それが、この「うましか」買いキャディー・・・!

今年の卵の中で、二種の「うましか」設定種が選ばれておりました。
それが、65年式のボンネとこの59年式キャディー。

2006年から開始したこのシリーズ、
初年度にコンプリをし損ねた経験から、翌年からはショップ発注に切り替え、
今年もリリース情報の後、即座に発注、到着を待ちました。

その際、車種を必ずチェック!
セットとは別に「うましか」設定種を確認したら、そのまま発注をかけるんですが、
今回、画像に有るように、キャディーの捕獲に成功したものの、65年のボンネが惨敗!

この季節シリーズモノは、その旬を外したら、もう入手不可能エリア行き・・・、
人気車種のボンネですが、何とかせねば・・・、
勝負の4月になりそうです・・・。

2ネタ目も下北沢便です。
夜半ぐらいに登場予定・・・、
お楽しみにー!