kinmatsuブログ、4月度予定表・・・、

今日はブログ更新後、まったりと過ごしすぎたため、
不覚にもトイザ襲撃に出遅れてしまいました・・・。

出遅れること僅か三分・・・、
しかしこの三分が致命傷、残骸の中での買い物となりました・・・。

参加者も過去最高、私を含め六人・・・、
これで出遅れは、惨敗を意味します。
来月は河岸を変えようかな・・・、ここへきて惑いっぱなしの私です・・・。

トイザショックが尾を引き、2ネタ目には進めませんでした。
明日の朝に期待ってことで、今夜は今月の私のブログ予定表を掲載します。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.下北沢便
       2.トイザ惨敗記
       3.ロスアンゼルス便
       4.武蔵野便り
       5.大阪お宝便
赤線倶楽部
お宝車の歴史
kinトレ
3月度、オークション総括 (先月は掲載を忘れました。)
3月度、オークション感謝ブリ
4月度、オークション出品情報 (今月は規模を縮小してのお届け)
1000ネタ記念謝恩祭 (今月こそ出題します!)

閑話休題
ほろ苦話

異動先の現場事務所は、まだ手探り状態・・・、
どこまで上記の予定がこなせるか分かりません・・・。

なるべく、予定に沿うことが出来ますよう頑張ります。
今月も引き続き、ご拝読の程、
よろしくお願いします・・・。