オリンピックイヤーで会いましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4月4日)は、有志だけによるささやかや送別会に参加、
思い出話に花を咲かせました・・・。

私の業務を引き継いだ人間が、生産的な余裕がまだ出来ていないため、
慣れるであろう5月に、部署としての正式な歓送迎会を行うとのこと・・・、
これで実務でも、気持ちの上でも旧部署とはお別れ、新しい職場で頑張っていきたいと思います。

今日はこの後、少々の休憩を経た後に、トイザ出陣!
その後は職場に顔を出し、新現場での清掃作業・・・。

引っ越したばかりゆえ、使用した段ボール箱が一杯!
片付け作業に追われる日々になりそう・・・、
余裕があれば2ネタいきますが、あてにせずにお待ちください・・・。

というわけで、場合によっては、本日の最終便になります。
下北沢新着便の続きを行ってみましょう・・・!

LEAP YEAR SPECIAL ” '52 CHEVY TRUCK ” ・・・、

順番でいけば本当は、卵の番だったのですが、
珍しく旬を掲載する私に危惧?を感じたのか、hwz1999さんが掲載してしまいました。(笑)

このまま卵は、hwz1999さんに任せることにしましたので、
掲載順を変更、このトラックに登場してもらいました・・・。

この閏年スペシャルのトラックとて、初登場ではなく、
過去に下記お二方のブログで登場しております。

hwz1999さん
http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/54288015.html

HIKARIさん
http://blogs.yahoo.co.jp/platinum8angel/30239497.html

このモデルの詳細は、上記お二方のブログに書かれております。
よって怠惰な私は、詳細を割愛!
もっと知りたい方は、お二方のブログをご参照の程・・・!

他でも取り上げられているモデルを、私が何ゆえに取り上げる・・・?
残っている可能性は一つ!

「うましか」買い・・・!

取り敢えず、三台の捕獲に成功したものの、発注は七台・・・、
オクで一台落としたんですが、まだマイナス三台・・・。

こういった時期モノは、発売されたタイミングを逃すと、本当に入手不可能になってしまいます。
オクにショップ、アンテナを張り続ける日々が、続いていくようです・・・。

今日の2ネタ目アップは未定なんですが、ネタは決まっておりまして、
下北沢便の継続になります・・・。

今晩か、それとも明日か・・・?

そんなサスペンス風に云うほどのモノではないのですが、
取り敢えず、明日の朝までには結論が出ます。
ながーいスタンスでお待ちください・・・。