三つ葉のクローバー、後編・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4月3日)、前日同様に20時過ぎに帰宅したのですが、
否めない睡眠不足、残っているキンオク整理もままならないまま、
早々に就寝しました・・・。

そのおかげというわけではないのですが、真夜中に起床!
滞っていたキンオク整理も収拾に向かいました・・・。

落札者件数が過去最大だった今回、
厳しかったものの、終わりが見えてきた今はホッとしている私です・・・。

さて、今日のお題へ・・・、

今回も下北沢便をお届けしましょう!
今日の紹介モデルは・・・、

CLOVER CARS ・・・、

昨日と同じシリーズのモノで、今日は残り四台の画像になります。
つまり今回のシリーズ、総計で八台のシリーズになります。

昨日、車種紹介を省きました。
昨日を紹介せずに、今日は紹介では、昨日のモデルが可哀そう・・・、
ということで、今回も手抜きすることに決めました。

昨日、紹介したモデルの中で、メトロレールは「うましか」設定種、
今後、買い漁っていこうかと思っておりますが、
今日のモデルに中には皆無・・・、経済的にちょっとホッとしております。

それでも、今日の紹介モデルの中にも人気車種は御座いまして、
その名はフェートン!

フロントより湧き上がってくるフレアーが、とても COOL !
ショップによりますと、メトロレールと二分する人気だとか・・・。

気になりだしたあなた! シリーズモノはすぐに枯渇してしまいますよ。
お早目のご入手を・・・!

明日も下北沢便です。
今日とは違うシリーズモノを紹介します。
お楽しみにー!