1996 12/12 '37 BUGATTI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、帰宅後にショッキングなことに遭遇しました!

それは、箱から出しただけ、その後の整理をせずに、
階段そばに積み上げられていたミニカーが崩落しておりました。

ブリパック、カード等に問題は無かったものの、
週末撮影用に置いてあったデジカメも崩落、
2階から1階まで落下しておりました・・・。

転がり落ちているデジカメをチェックの為にスイッチオン・・・、スイッチオン・・・?

つ、つかない・・・!

電源が入らなくなっていました・・・!
どれほどの衝撃があったのかは分かりませんが、
そんなに弱いものなの・・・?

とりあえず、週末はカメラ屋行き・・・、
新着品の撮影にキンオク準備・・・、さーて、どうしたものでしょうか・・・。

悩んでいてもしょうがない!
今日の話題にいきましょう!
今日は月一企画、「お宝車の歴史」です。今回で終了となる1996年・・・、
時空を越え、やってきたモデルとは・・・、

1996 TREASURE HUNT SERIES NO.12 ” '37 BUGATTI ” ・・・、

青基調、他の装飾一切なし!
見事なまでにシンプルにリリースされております。

デビューは1981年、もう25年以上前のモデルになるんですね・・・、
そう頻繁に出てくるモデルではないため、
ベーシックであっても、出てくればレアな存在でして、
このトレジャーあたりになりますと、本当に見かけなくなっているモデルになります。

高価な価値がつく1996年物であり、モデル自体がレアな存在なんですが、
人気がそんなに無いため、古きトレジャーであっても、価格の上昇はあまり無いよう・・・、
出てくるチャンスは少ないのですが、根気良く探してみてください・・・。
思いの他、安価で買えるはず・・・です。
(買った当時はそうでしたが、今はちょっと自信なし・・・!)

今回のモデルで1996年の扉は閉じます。
来月はいよいよ暗黒トレジャーの時代・1997年に突入します。
どんなモデルに遭遇するのでしょう・・・、来月をお待ちください。

明日も月一企画、「赤線倶楽部」です。
「お宝車の歴史」に負けないくらい、シンプルなモデルが登場します。
お楽しみにー!