ユウジさんからのウージィー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日と違い完全な休日、
最初のブログ更新後、腹部を気にしつつミニカー整理をしておりました。

勤務先移動後も順調に三箱ものミニカーが届いており、
この整理に追われた一日となりました。

朝方までは変調だったため、朝食を抜いて調整したお腹具合も、
昼食をとっても変調をきたすことなく推移、何とかかんとか復調気配・・・、
油断することなく、月曜日以降を迎えていこうと思います。

今日の2ネタ目ですが、整理に追われたミニカーの新着品ではなく、自身、初めての懸賞品!
ブログ仲間のユウジさんからいただいたミニカーを紹介します。

HIGHWAY HORROR SERIES ” W-OOZIE ” ・・・、

今まで何人かの懸賞に応募したものの、辛酸を舐めていた私に初めての栄誉、
それが、このウージィーでした!

元々、トミカのコレクションを主にしており、
趣味の領域を超えたカスタムには定評のあるお方なんですが、
ここ最近、ホットウィールにもその領域を広げており、
ますます広がるユウジワールドに、嵌りつつある私であります。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/yuji20031026)

次は、カスタムトミカ
この運が続いているうちに、ユウジオクにも挑戦してみるか!

トミカホットウィール・・・、
微妙な違いは有れど、同スケールのミニカー・・・、
今後も最終的に目指すカテゴリーは違っても切磋琢磨、
お互いのブログに刺激しあいながら、関係を続けていきたいものです・・・。

最後に、こういった頂き物は本当に記念になります。
大切にコレクションしていきます・・・。

ユウジさん、本当に有難う御座いました!


明日からは横浜便・・・、
ちょっと旬なものを紹介します。
お楽しみにー!