サントリーのほろ苦い罠!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

数日前、ブログ友達のジョーさんからの恐怖メールが届いていました。
内容は・・・、

土曜日の昼前に港のトイザに来い!

何をされるんだろう・・・?
ホットウィールのカツアゲ・・・?

恐怖心を抱きつつ、お会いした結果、
3月のキンオク代金の支払いと、ジョー懸賞の引渡しでした。
(オー! グレイト!)

ビビリながら対面した私、
おかげでお腹の中までビビッてしまい、下痢症状は止まらず・・・、
今朝も断食敢行! ストップザ下痢! を目指していきます。

ジョーさんが実際はいい人だったというオチをつけ、
今日のブログへ展開していきましょう・・・。

今日はホットウィールネタを外れ、
あることがきっかけで買ってしまった、違うミニカーのお話・・・。

タミヤプルバックカーウィズサントリー・・・、

ジョーさんやtomoさんのブログにも掲載されておりましたが、
コンビニに行くことが少ない私、よもやのフルコンプになってしまいました・・・。

きっかけは、会社近くのコンビニの新装開店・・・、
パンやおにぎり、オリジナルデザート等が安売りをされておりました。

そういったセールに弱い私、
何気に店の中に吸収されていきました・・・。

安くなっている商品ばかりを狙い撃ち!
レジへと向かおうとした瞬間、こやつらが目に飛び込んできました・・・。

ブログ仲間の画像で見る限り、意外と出来が良かったな・・・!

そんな記憶も手伝い、撮り合えず在庫として残っていた二セットをつまみ、
購入していきました。

家に帰り、おにぎり等そっちのけ、
早速、ミニカーを出して組んでみました・・・。

か、かっこいい・・・!

期待以上の出来! しかも職業になじみの深いトレーラーたち・・・!
もうブレーキは止まりませんでした・・・。

出ているのは、全部で五種か・・・、

猛然と近くのコンビニ行脚!
自宅についてから30分も経たぬうちに、フルコンプ達成してしまいました!

コンビニ系のミニカーは、京商以外、手をつける意思が無かったのですが、
今回はタミヤブランドの誘惑に惨敗・・・!
ミーハーごっこはいい加減、やめにしなければ・・・!
(缶コーヒーもそんなに飲まないのに、どうしよう・・・!)

今日は休日ですから、2ネタいきます。
2ネタ目は、ちょっと前にブログ友達のユウジさんからプレゼントされたものを紹介します。
お楽しみにー!