謝恩祭、結果発表~!

自身、問題を出し、期限を区切っておきながら、
解答を忘れておりました・・・。

結論!

正解者はなし!

では、真の解答は・・・!

19ウンジュウウン年7月30日


最も近い数字を出した人は・・・、

24日のしゆうさん!
中畑同様、まさに絶好調!
二度目の受賞です! おめでとう御座いました!

そして2位は・・・!

23日のジョーさん!
初受賞です! おめでとう御座いました!


今回、景品に順位は設けておりません!
どちらの商品が欲しいのか、しゆうさんが決めた後の残りが、ジョーさんの取り分となります。

どちらもメルアドを知っておりますので、
後でお邪魔します。

取り敢えずしゆうさん、待ちぼうけのジョーさんがかわいそうなので、
どちらが欲しいかを決めてください。

よろしくお願いします。

え? 次回謝恩祭・・・?

まったくの未定です! (笑)
また何か記念ごとがありましたら、開催したいと思います。
その際は、またブログでお知らせしますので、
皆様のご参加、お待ちしております・・・。

改めて申し上げます。
今回、ご参加された皆様方、本当に有難う御座いました!