2台のマッハ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4月14日)、帰宅後に謝恩祭の結果発表をしました。
その後、オクのナビ連絡等をしていたら、日付を跨いでおりました。

異動してからの数日、健全な生活を送っていたため、
前までは苦にならなかった夜更かしが辛い!

今日は22時過ぎには寝てしまいそう・・・、
皆様のブログに訪問できなかったら、ごめんなさい・・・。

さて本題へといきましょう!
今日も「ボツ魂」いき寸前だったモデルを紹介します。
今回、紹介するミニカーは・・・、

MOVIE EXCLUSIVE ” SPEED RACER ” MACH 4 X & MACH 6 ・・・、

昨日に引き続き、映画公開を記念したスピードレーサーの中からの一品、
今回も2CARセットになります。

昨日のモデル同様に遊べるギミックがついており、
年甲斐も無く、バラして遊びたいのですが、
まだそこまでは気分が乗っていきません・・・。

日本発売が近いという噂ですし、
トイザで買うことが出来たら、ブリバリして遊びたいと思います・・・。

今回、このセットシリーズは、四種出るらしいのですが、
現在、確認できているのが三種・・・、まだ全部は出ていない様子・・・。

残り二種、出来れば日本で購入したいんだけど、
万が一、失敗した時の事も考え、ショップにも保険をかけておきます。

手元に入り次第、アップしていきますので、
もう少々、お待ちくださいませ・・・。

明日は、延び延びになっていた横浜便です。
私らしくない、ちょっと旬なモデル達が登場していきます。
お楽しみにー!