或る目的・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

私のブログは、今日より横浜便のお届けとなります。
最初を飾るモデルは・・・、

SINCE '68 HOT RODS ” '57 CHEVY ” ・・・、

恐らく今度のトイザに出没するであろう、
シンスのモデルになります。

すでにhwz1999さんのところで紹介されておりますので、
怠惰の象徴、私のところでは詳しいことは書きません。 (笑)

そんな私が、「うましか」モデルで無いこのモデルを取り上げたのは何故・・・?

ヒントにもなってないのですが、二台の画像がヒント!
そうです、ブリバリしたいがため、複数購入をしました・・・。

黒と白・・・、単純な色使いの中でのレーシング仕立て・・・、
私的にはツボ車なんです・・・!

クラでの実績等、車種的に言って今までのトイザでならば、
残る可能性があるのですが、今月のように万が一、撮り損ねたら・・・!

二ヶ月続きで惨敗したトイザ・・・、
そういった不安もプラスされ、今回のショップ購入となりました。

ホームページにアップされてから、少々の日程が経っていたものの、
念願叶った今回の購入! 後はⅩデー・・・!
気が向けばその内、アップしますので、
あてにせずにお待ちくださいませ・・・。

明日も横浜便です。
今度は「うましか」車種の登場・・・!

どれだけの購入だったのか・・・?
明日のブログをお待ちください・・・!