金トラ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4月16日)は、久しぶりに遅めの帰宅となりました。

体の順応性というものは、楽を覚えていくのにはいたって早く、
あれだけ遅い帰宅時間ばかりの日々を過ごしていた時は、
何も苦痛に感じなかった時間帯が、楽を覚えてしまったばっかりに、
とても辛く感じてしまいました・・・。

うーん・・・、人間の体って、正直に出来ているんだなあ・・・。

簡単なものに気付いたことに感嘆符をつけたところで、本日のブログへといきましょう・・・、
昨日に引き続き、横浜便です。
今日の紹介モデルは・・・、

2008 ALL STARS ” LA TROCA ” GOLD COLOR ・・・、

めまぐるしくカラバリを続けるベーシックの中で、
ラトラの最新色を「うましか」買いしました・・・。

実は、前色の茶を「うましか」設定数、買い揃えておらず、
ちょっと迷ったんですが、新し物が欲しかった私、今回の購入と踏み切りました。

モデルの紹介は、例によってhwz1999さんのところで、
とっくに紹介済みですので、今回も楽を覚えたこの体、脳みそは説明を拒否!
割愛とさせていただきます。 (笑)

2001年のデビュー以降、人気の高さゆえ、コンスタントにリリースも続いておりますが、
タイトル的なものになりますと、翌年のトレジャーハントのみ・・・、
そろそろ赤線倶楽部かコンベンションでのリースモデルも見たいもの・・・。

マテル首脳さん・・・、
そろそろ検討してみては如何ですか・・・?

明日も横浜便を続けましょう・・・、
止まらない「うましか」日誌・・・、
私らしい買い方に、明日も乞うご期待を・・・!