健やかにスコーチン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(4月17日)は、新倉庫に異動して初めての大残業・・・、
先述したように、楽を覚えてしまった体には、辛い一日となりました。

今日も似たり寄ったりの一日になりそう・・・、
昔を思い出し、体に鞭打ち、頑張りたいと思います・・・!

今日のブログです。
横浜便を続けていきましょう・・・。
今回の紹介モデルは・・・、

SINCE '68 ” SCORCHIN’ SCOOTER ” ・・・、

すでに、hwz1999さんのところで紹介済み・・・、
よって、今回も詳細は割愛させていただきます。
(参照:http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheelz1999/54479363.html

「うましか道」初代バイクモデル・・・、
よって、今回のこの購入劇となりました・・・。

最初、下北沢から入荷通知があったのですが、
ここ最近のメールチェックが遅い私、気がついたときには完売しておりました・・・。

次回の入荷が待ちきれず、横浜チェックをしたところ、
入荷済みであったものの、少々のプレミア価格が尾を引いたのか在庫が残っており、
このように我が家にやってきた次第になります・・・。

まだ在庫はあったものの、次回トイザでの購入を夢見て、
この中途半端な台数にとどめたのですが、果たして思い描いたとおりに運ぶのかどうか・・・?

神の味噌汁・・・、
いや、神のみぞ知ること・・・、どうか運がありますように・・・!

明日も横浜便です・・・。
同じように「うましか」買いをしたモデルになります。
私らしさ満天・・・、ご堪能くださいませ・・・!