パネルバンの狂演!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は予定のない休日ですので、
この後のためにも今日は2ネタいきたいと思います。

ただし、昨日の歓送迎会で搾取したアルコールとの格闘に敗北したら、
このネタ限りとなります。
ご了承の程・・・。

昨日、皆様にお届けしたパネルバンのルース模様、
引き続き、本日もそのモデルで遊んでみましょう・・・。

折角剥いたパネルバン
最初は、王道ともいえる中のバイクの確認でした。
となれば、次に来るものとは・・・?

フルキャストバン、ウィズ、バイク!

やはり、これしか無いでしょう!
今まで剥いたパネルバンの競演・・・!

なんとも贅沢な・・・!
自分で言うのもなんですが、ちょっとうっとりとしてしまった瞬間でした・・・。

それぞれに味のあるパネルバンなんですが、
こうして並べてみると、それぞれの個性が見えてきます・・・。

どのモデルも大切なコレクションなんですが、
バイクの彩のせいもあるんでしょうけど、やはり右端の赤線倶楽部が秀逸の出来栄え・・・!
今後も大切にコレクションしていきたいと思います・・・。

今日の2ネタ目は、いつもの通り夜半に登場予定・・・。
もう少々、赤線倶楽部のパネルバンで遊びたいと思います。

もう飽きた! ってことは仰らず、
今しばらくお付き合いくださいませ・・・。