近いようで遠かった大阪・・・!

大阪に参集していただいた皆様方、お疲れ様でした・・・。
私は、先ほど大阪より帰還しました・・・。

16時半に現場撤収・・・、
途中で乗り継ぎと夕食をはさみ、帰宅が22時半・・・。

6時間のぐったり旅・・・、
帰宅時にいつも思うこと、今度こそ車で・・・!

しかし、今回も精神的に楽なものを選択してしまいました・・・。
次秋はどうする・・・?

とりあえず、近くなったら考えて見ましょう・・・。


今日はこの後、大量の画像整理が待っております・・・。
(充電切れというヘマをしなかった分、大量の画像が・・・! 確実に日付を跨ぐな・・・。)

Naokiさんへのポチ返しが精一杯・・・、
自身のリコメ、訪問は明日までお待ちくださいませ・・・。
(HIさんも待っててね・・・!)