ディナーショー開宴!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつもならば、カスタムカーショーの後、
ちょっとの間をおいてから、ショーレポートを始めるのですが、
今回はいきなり翌日から始めたいと思います。

理由・・・?

理由は、ビックリするほどの画像量!
懸命に纏めたものの、それでも二週間弱の期間を必要とする量・・・、
それも購入したミニカーの紹介なしで・・・!

そんなわけで今回は、帰宅後からの一気のスタートとなります。
従いまして今月の「kinトレ」は、休載させていただきますので、
ご了承の程、よろしくお願いします。

長々とした理由はともかく、
今春もやってきましたカスタムカーショー前夜祭!

2006年春以降、この大阪で開催されているわけですが、
今回も相変わらずのアメリカンな前夜祭でした・・・。

まずはスタート時間・・・。
もう恒例事態・・・? 定刻より遅れてのスタートとなりました。

どれぐらい遅れたのでしょう・・・?
今は皆、慣れた状態・・・、その間は、ミニカー話で過ごすようにしており、
時間的に苦痛ではなくなっております。
(諦めの境地? 皆それぞれに遅延を苦にしない方法を編み出しております・・・!)

やがてゲスト登場!

主催者のお話があり、カスタムカーショー前夜祭、
ディナーショーの幕がきって落とされました・・・!

続きは勿論、明日!
今回は、ディナーショーでの食事を取り上げたいと思います。

ミニカーの登場はもうちょっと後・・・、
今しばらく、ご辛抱の程・・・!