秋にお会いしましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

5月26日のディナーショーの記事を発端に、
約二週間もの間、続いていたカスタムカーショー関連の記事、
今回のネタで、本ショーに関するものは終了となります。
最後の記事は、恒例となった表彰式等々、お伝えしていきましょう・・・。

毎回、閉会直前に行われるもの・・・、
それが表彰式です・・・。

基本的には、カスタムカーの各カテゴリーごとに行われるものなんですが、
隣室で開催されている、我らが同好会主催のダウンヒルレースの上位三名も、
この場で表彰されます。
(かつてはこんな晴れやかな日もあったのです・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/37084737.html

この2006年以降、趣味の世界の一団体が毎回、主催者からの表彰を受けるわけですが、
今回も表彰をしてもらいました・・・。

私の成績・・・?

私の成績は、今回も陰謀が加わり、敗・・・、
おっとこれ以上、書きますと影の仕掛け人に仕留められますので、
ここまでで止めておきましょう・・・。

次いで、マテルジャパン代表者が謝意を述べられた後、
割愛しておりますが、最後の運試し!
入場券についているナンバーでのクジの抽選会(これは当たる人数が少ないものの、
とてつもなく、いいものが当たります!)が、ありました。

最後はメインゲスト、ウェイン氏のスピーチで幕・・・、
盛大な拍手の中、皆、三々五々、去っていきました・・・。

いつも思う事なんですが、この瞬間だけはとてつもなく寂しい思いにかられます。
同じ趣味を持った人間達が集まることなんて、そうそうありません・・・。
しかも今回、ブログが縁で知り合ったしゆうさんとお会いすることも出来ました・・・!

楽しかった思い出を胸に、しゆうさんも、又、吉本の舞台に出た後のガレ山さんも、
次回での再会出来ることを願い、去っていきました・・・。
(敢えてどの項目か申しませんが、ちょっと嘘が混じっております・・・。)

因みに、ジョーさんはいつでも会えるから、感慨には耽ることはありませんでした・・・。
しかもお昼過ぎにばっくれるし・・・! (怒)

とにもかくも、春の宴は終了しました。
次開催は秋・・・!

場所は未定です(最有力はまたも大阪!)が、
次開催・・・、皆様のご都合次第となりますが、もしつくようでしたら、ご参集ください!
何事にもかえがたい、楽しい瞬間を共に味わいましょう・・・!
お待ちしております・・・。

明日は、番外編をお届けします。
先述しましたが、陰謀渦巻いた今回のダウンヒルレースの結果等、お知らせします。
明日をお楽しみにー!