客は群れ群れ! 私はムラムラ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

番外編3ネタも逝くという体力勝負の本日、
2ネタ目は、嫉妬?の画像をお届けしましょう!

開場11時過ぎ・・・、
入場者は徐々に増えていき、群衆となっていきました。

その群衆たちという集団になる前、
開場直後のほんのわずかな時間に、ブースに行かずにあるところへ赴きました・・・。

あるところ・・・、

そうです、ミニカーオタクを虜にした、
あのリサさんが一人で佇んでいたのです・・・!

ミニカーには目もくれず、一直線!
前日に続き、見事にツーショットを手に入れたのです!

画像でもわかるように、とても背の高い方で(私の背が低い? ほっといてくれ!)、
ちょっと男としての引け目を感じてしまったのですが、
ここでもサービス精神旺盛! スマイル満開で画像に収まってくれました!

ディナーだけでなく、ここでも悪乗りしてしまった私ですが、
今まではなかった楽しみがそこにはありました。

次回の参戦はあるのか・・・?

現在は未定ですが、もうこんな楽しみはないのでは・・・!
ちょっとセンチになってしまいましたが、
今回のカスタムカーショーの思い出の1ページとして、
このブログに一生涯、留めておきたいと思います・・・。

番外編最後のネタはいつも通り、夜半に登場!
最後の最後飾るネタ・・・、
醜い人間関係? はたまた友情・・・?
夜半をお待ちください!