襲撃計画と友情とお土産と・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日の3ネタ目、番外編を締めくくる記事は、こんな会話からいってみましょう・・・。

ガ「おい、ジョー! キンマツの奴、限定セットをいくつ逝ったんじゃ!」
ジ「ガレ兄! 頼まれ物があるとかいって、確か八つほど逝ってますぜ・・・!」
ガ「帰りに襲って二人で山分けってどうじゃ!」
ジ「さっすがガレ兄! あったまいいー!」

こんな会話がされていたという、あくまでも推察の話なんですが、
この二人の怪しげなツーショットから、番外編の最終話に入っていきます。
(私とリサとのツーショットとはえらい違いだ!)

今回、ガレ山さんの参戦は分かっておりました。
途中、しゆうさんからも参戦の意思をゲスブで確認、
お会いすることを楽しみにしておりました。

問題はジョーさん・・・、
5月3日の四日市デイズツアーの時には、まだ決めかねている様子で、
当日まで私も参戦するかどうか、分かっていない状況でした・・・。

しゆうさんも来るし、ジョーさんも来れば楽しくなるのになあ・・・。

私の願いが通じたのか、それとも女性の扱い同様、じらすのがすきなのかは分かりませんが、
晴れて参戦! ここに四人の濃い仲間達の集いが実現したのです!

誰が言い出したかは忘れましたが、濃い四人とご子息三人で記念撮影!
ガレ山さん、しゆうさん、ジョーさんとそれぞれのデジカメに、
この模様は撮影されましたが、シャイな私は言い出せませんでした・・・。

まあいっかあー! ジョーさんのアップした分をパクれば・・・!

二枚目の画像は、実際にジョーさんのデジカメで撮影したものです。
オク等、私生活でたくさんの借りがありますので、事後承諾でOKを貰う予定です。
(シャイなくせに厚かましいな・・・!)

とにかく楽しい時間でした!
残念ながらしゆうさんとジョーさんは、早々な時間に撤収されてしまいましたが、
それでも一緒にいた僅かなひととき、本当に楽しかったです!
次回での再会を約束し、皆、それぞれの家路についていきました・・・。

最後の最後、ガレ山さんからは私の大好物、「大手まんぢゅう」をいただきました。
私のブログにて過去、二度も登場しているこの岡山銘菓・・・、

http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/42677789.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/51708946.html

本当に大好物ゆえ、毎回来岡する度に購入している逸品!
本当に有難う御座いました!

明日より、いよいよ私の本懐、ミニカー記事になります。
今回、大阪にて購入したミニカーたちを、長々と約一週間のわたり、紹介していきます。
飽きることなく、「うましか」ぶりを見届けてやってくださいませ・・・!