トイザでも会えますように・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何とかこの時間に帰ってまいりましたので、
予定通り、2ネタ目に突入します!

今日の2ネタ目ですが、今朝のネタで触れたフェラーリたち・・・、
何せ10台を三画面に圧縮したものですから、その他大勢風で写っております。
その中のお気に入りたちを接写紹介します!

まずはベルリネッタ!
実は、チャレンジとどちらを選ぶか最後まで迷ったモデルになります。

シンプルなデザインの中、サイドにワンポイントのフェラーリロゴ、
13のゼッケンだけは鮮やかに描かれ、颯爽とリリース!
黒に金縁のラインが、僅差での選択をさせております・・・。

ついで選ばれる定番、F40・・・!
実際の画像には載せておりませんが、イラストにエアがかれている通り、
ボンネットに黒い跳ね馬! 銀縁の黒ラインもシンプルながらも絶妙な存在感!
当然の選抜となりました・・・!

最後は、これも定番車種のF50・・・!
リヤウィングとリンクしながらサイドに展開する白いラインに、50のゼッケン、
私的なツボ車! 堂々の選抜車両となりました・・・。

私的、私観、私見・・・、
様々な捉え方があると思いますが、どちらにせよ人気のフェラーリ
タイミングを誤れば、入手不可能ゾーンへまっしぐら・・・!
トイザでの発売日には要注意ですぞ・・・!

今日はこの後、少々の休憩を経て親睦会へ・・・!
そんなに飲まない予定ですが、ヘロヘロ注意報発令・・・!

明日は、そんな中での更新となります。
寝坊した場合は、ご容赦の程・・・!
(朝は本当に微妙だな・・・!)