探し続けた70年代・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(6月14日)は、夜に職場の親睦会というイベントに出場、
4月から稼動している新職場での慰労も兼ね、楽しいひとときを過ごしました。

私は日ごろから、アルコールなしの生活を送っており、
飲むのは、こういった関係での飲み会ばかり・・・。
久し振りに肝臓を酷使しました・・・。

新現場のメンバーは、本当に大酒のみばかり!
そんな連中に触発され、昨日は久し振りによく飲みました!
(私自身、元来が飲めないほうではないので・・・!)

生中五杯に日本酒を五合、焼酎もロックにして二杯ほど飲み、
締めにウイスキーを少々・・・、
ちょっと頭痛もちでの更新となっております・・・。

明日からの一週間の仕事も見据え、
今日はこのまま、大人しくし過ごすことにします・・・。
(新着ミニカー整理だけは、やっておきたいなあー・・・。)

本題へいきましょう!
まだまだ続く、大阪購入誌!
今回の紹介アイテムは・・・、

TARGET LIMITED '70s ” MORRIS MINI ” & ” VW BUG ” 2 COLOR ・・・、

共にアティックさんのブースで廉価販売!
ミニも実は二台買ったのですが、そのうちの一台はしゆう家に嫁いでいきました・・・。

バグは、'70sシリーズの中の3&4番目のアイテム目になり、
1&2番目を「うましか」コンプリしてあった私にとって、この次編は未揃いでしたから、
嬉しい購入となりました!

ショップですら入ってこず、オクで探すも殆ど見かけず・・・、
そんなアイテムが、こういったショーでは見つかることもしばしば、
何よりも、楽しい空間がそこに存在します・・・。

次開催は、その空間を味わいにお出かけしてみませんか・・・?
うまくいけば、探し物が見つかるかも・・・!

一石二鳥のカスタムカーショー、
皆さんの参加を心より、お待ちしております・・・。

後(オク等の新着)が詰まっていますので、今日は3ネタ予定!
午後のティータイムあたりまでには、2ネタ目をいきたいんだけど、
後は残留アルコールとの戦いか・・・!

とりあえず、頑張ってみますんで、
ティータイムのひとときを、キンログでお楽しみくださいませ・・・!