@¥500.-!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはり! と申しましょうか、
かなりのアルコール残の中、少々の試着ミニカー整理をしただけで、相当の汗!

曇天でありながら、湿度も殆ど無い今日の名古屋地方・・・、
普通ならば、汗をかくような環境ではないのですが、それでも出てきた大量の汗・・・。

まだ、昨日の生中が残っているのだな・・・、
明日からの仕事への意気込みを見せる意味でも、
ばてるのを承知で、もっと運動をせねば・・・!

2ネタ目をお届けしようと思っていたティータイム時、
そんな理由で、汗とミニカーとの格闘をしており、
二時間半の遅れになってしまいました。遅まきながら2ネタ目にいってみましょう!

今日の2ネタ目は、最初のネタ同様に大阪購入誌です。
(皆さん、もうちょっと辛抱です!)
今回の紹介モデルは・・・、

SINCE '68 ” '64 DODGE 330 ” & ” '56 FLASHSIDER ” & ” '67 PONTIAC GTO ” ・・・、

リリースから結構経っており、
他の方のブログでも紹介されていますので、
詳細は割愛させていただきます。

GTOを除いたほかの二車種はまだ未入手でした。
ベーシックのコンプリは諦めても、シンスやクラのコンプリを目指している私にとって、
いつかは買わなければ! という思いがあったものの、この日までは達成しておりませんでした。

トイザで買えたとしてもその単価が堪える今、
ひそかにこのショーでの出会いを狙っておりました・・・。

そして、その目論み通り、本国人ブースにて発見!
価格は、@¥500.-・・・!

もうちょっとの思いはあったものの、GTOも「うましか」買いが出来たし、
ワンコインでの購入価格なら良しとしますか!
(欲を言っちゃあキリが無い!)

今日の最終ネタは、夜半に登場予定・・・、
本日の締めにふさわしい、買いっぷりで登場します。
夜半をお楽しみにー!