乱舞! 宝の舞い!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩のアルコールとの戦いの中、何とか3ネタ目にこぎつけました・・・。
正直言ってしんどかったのですが、こうでもしないと大阪日記が終わらない!
(ガレ山さんも終わっちゃったし・・・。)

残り数回・・・、頑張っていきます!
そんなダラダラと続く大阪購入誌、
本日の締めくくりは、私らしく大阪で購入したトレジャーハントたちを紹介しましょう!

延べ台数12台・・・、
タントラムの「うましか」買いがありますので、車種にして10種・・・!

今回の大阪で購入した全トレジャーになります。
価格は千差万別、下は¥500.-から上は¥1000.-までの差が生じておりますが、
負担した費用は全部で¥9000.-・・・!

1台辺りなんと¥750.-!
オクよりも断然安い価格がそこには存在したのでした!

アティックさんのブースでも安売りをやっていたのですが、
やはり目玉は本国人ブース!

オクでは¥1000.-では落とすことの出来ない、” '57 CHEVY ” や ” BARRACUDA ” が、
敢然とその価格で売っておりました!

共にもっと欲しかったのですが、クーダはこの一台のみしか発見できず、
また、シェビーはもう一台あったものの、目を離した隙に掻っ攫われておりました・・・。
(何に目を離したのか・・・? 明日、紹介します・・・。)

シェビーの「うましか」捕獲に失敗したことは、大いに反省すべきことだったのですが、
取り敢えず目標としていた「二桁購入」は、果たしましたので、良しとしましょう!

実際は、もうちょっと高い価格(総額でマンシュウ弱)で売っていたのですが、
そこは価格交渉! この価格(¥9000.-)での購入となりました。

そういったやりとりも、ショーでの醍醐味の一つ!
次回は、皆さんも参戦してみては如何ですか・・・!

明日は、先述のように、シェビーから目を離した根源モデルを紹介します。
何がシェビーから目をそらせたのか・・・?
トレジャーシェビーの存在が薄くなってしまうようなモデルとは・・・?

その正体が明日の朝、明かされます・・・!
明朝を見逃すな!