オレンジの収穫・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まず今日のブログは、昨日(27日)の休載について・・・。

発端は三日前の猛烈な睡魔に始まります・・・。
その日、ファンの皆様への訪問が出来ずに翌日の繰越となったのですが、
あいにく、仕事は繁忙期、夜半からのリコメ&訪問となったため、
久しぶりに日付を跨いでの作業となりました。

前の職場では、こういったことは日常茶飯事・・・、
辛いながらも体のサイクルがそのパターンを覚え、翌朝は、きちんと起床しておりました。

しかし今の職場では、こういったことの頻度が落ち、
その新しい生活習慣を、体は早々に吸収、起きていることが出来ない体になっておりました・・・。

昨日は、しかも飲み会の予定が入っていたため、深夜帯での帰宅が確実・・・、
ブログの掲載を断念いたしました・・・。

生活パターンでいけば、今のサイクルが体にいいことは事実なんだけど、
あっという間にやわくなった自分の体にも失望・・・、
出来る範囲で、鍛錬だけは怠らないようにしていかなければ・・・!
(でも年だし、あまり意味無いか・・・!)

長くなってしまった前置き話、そろそろ本題へ・・・、
今日のブログもトイザでの購入品を引き続き、お届けしたいと思います。
今回の紹介モデルは・・・、

ULTRA HOTS 2 ” CUSTOM '56 FORD F-100 ” ORANGE COLOR ・・・、

一昨日同様のトラックのカラーバリエ、
色鮮やかなオレンジ色として登場してきました・・・。

このモデルも前回のシルバー同様、電撃発売日でのリリースだったため、
開店してから一時間を経ても、誰も回収に現れず、
こうして私が身寄りの無いこの子達を引き取ってまいりました・・・。

シェビートラックの黄色バージョンの時もそうだったのですが、
サイドに少々のロゴが入っているだけで、あら不思議・・・!
ノーマルなモデルに比べ、とってもクールなモデルに変貌します!

ノーマルもシンプルでいいんだけれど、
こういったトラック類は、ワイドなボディーに無装飾は勿体無い!
次回以降、そのあたりも考えてリリースしていって欲しいものです・・・。

今日はこの後は出勤です。
今回のネタで終了予定ですが、昨日の遅れを取り戻すべく、
もう一ネタ逝くかも・・・?

仕事次第、気分次第・・・、
あてにせずにお待ちください・・・!