2002 CONVENTION SERIES CUSTOMIZED VW DRAG BUS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(14日)は、仕事上のトラブルにより、帰宅時間が大幅に遅延・・・!
何と日付を跨ぎ、午前二時の帰宅でした・・・。

精根尽き果てるとは、この事なんだ・・・!

パソコンなんか、まったく立ち上げる気が起きず、
早々に就寝しました・・・。

結果、リコメに各皆様方への訪問・・・、
まったく済んでおりません・・・!

今日はそこまでは遅くなるとは思いませんから、
ジリジリではありますが、進んでいきたいと思いますので、
もう少々、お待ちください・・・。

更新だけは済ませておきたいと思います。
本日のブログは、昨日同様に月一企画の「赤線倶楽部」・・・、
今回の紹介モデルは・・・、

2002 CONVENTION SERIES ” CUSTOMIZED VW DRAG BUS ” CHROME COLOR ・・・、

2002年に創設された赤線倶楽部、
人気のドラバスが、早くも二度目の登場をしてきました。

ロームカラー、サイドにドットコムのロゴと黒のラインが一本、
そこにピンストライプも加わり、見ごたえのあるサイドになっております。

ルーフは、黒基調、ピンストライプにコンベンションロゴ、
全体的に豪華な仕上がりで、リリースされました・・・!

この赤線倶楽部、当初はアメリカ在住でオンラインが原則での発売だったものが、
同年のナショナルズにおいて、タイトル通り、いきなり赤線倶楽部モデルとしてリリース、
会員だけの限定発売はどこへやら、マテル自身が早々に禁を破って発売されたモデルになります。

素晴らしい仕上がりプラス人気のドラバス、
時はまだホットウィールバブル、価格は、うなぎのぼりとなり、
オクでもショップでも、マンシュウ越えで売られておりました・・・。

当時の私は、アメリカのセルラーの好意もあり、初年度だけは会員でしたから、
「うましか」設定数には届かなかったものの、そこそこの購入は出来ましたので、
残りはショップとオク、うまく併用して「うましか」設定数に到達しております。
(会員参照記事:http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/46994943.html

到達はしたものの、全てがマンシュウ越え!
バブルが崩壊した今では、悪夢の数字になるのですが、
これは今では逆に思い出として残り、往時を振り返るのに欠かせないエピソードの一つになりました。

あんな馬鹿げた時代もあった・・・!

悲しくもあり、懐かしくも思う・・・、
否定したいものですが、年をとったものです・・・。

明日も新着ルースはお休み・・・、
たみまるさんからの頂き物を紹介します。

ホットウィールでは有りませんが、ホットなミニカーが登場します。
お楽しみにー!