ジョニー襲来!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(15日)は、辛くも21時前に帰宅、
リコメを済ませ、何とかかんとか訪問を果たせれました。

今週は、このペース・・・?

暑さ同様、ちょっと厳しいものがありますが、
頑張っていきましょう・・・。

今日のブログですが、新着ルース品はお休み状態、
ブログ友達のたみまるさんからの頂きモノを紹介します。

JOHNNY LIGHINING MINICAR'S ・・・、

ドラッグマシーンにおいて、ホットウィールのみならず、
幅広いコレクションを実行されているたみまるさん・・・。

そのたみまるさんから、私にとっての”禁コレ”、
ジョニーライトニングのミニカーを大挙三台、いただいちゃいました!

誕生日をあてるという企画、残念ながらビンゴさせることは出来ませんでしたが、
応募者の中では一番近かったということで、今回の懸賞品をいただいた次第であります!

私がホットウィールに嵌りだしたのが1999年の事、
当時からジョニーは、ホットウィールのライバルとして、私の琴線を何度も刺激してまいりました。

当時の私は、このホットウィールのほかに、トミカにチョロQ、はたまた1/43と、
幅広くコレクションを実践、経済的にいっても厳しいものがあり、
ホットウィール同様に素晴らしいデザイン等に溢れていたこのジョニーを断念した経緯があるだけに、
感慨もひとしおの襲来となりました!

たみまるさんのブログでは、いつもエネルギッシュなドラッグマシーンが登場してくるのですが、
今回の懸賞品もしかり、そのどれもが素晴らしいアメリカンモデルであります!

私自身もこのアメリカンなモデルは好きなんですが、
今回の頂き物は、知らないものばかり・・・、その道を極めた人の凄さを知らされた今回でした!

このままジョニーの虜へ・・・、

そうは思うものの、今の経済状態では、とても無理・・・、
たみまるさんのように、テーマを絞ってならば、ちょっとは可能かな・・・?

私の場合、止まらなくなることが多々有るから、
少し考えてから、行動を起こしたいと思います・・・。

最後に、そんな誘惑一杯のモデル達を惜しげもなく提供していただいたたみまるさん、

本当に有難う御座いました!


前現場赴任中、体力的にもかなりきつい状態でありましたが、
自身の気持ちを盛り立てるつもりで、ブログを続けてました。

今回はそんな私へのご褒美? そう都合よく考えながら、今後も頑張っていこうと思います。 (笑)

明日も新着ルースはお休み・・・、
先の限定復活「キンオク」の感謝ブリを掲載します。

今回、ツインなモデルを剥いてみました。
クールでコンブなツインモデル達・・・、

明日にご期待ください・・・!