第三回「KYOSHOフェアー」開幕・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪の喧騒から二ヶ月あまり・・・、
今度は地元名古屋からの発信になります・・・。

第三回「KYOSHO」フェアー・・・、

先週末の二日間、地元名古屋のデパート「丸栄」にて開催されている、
「KYOSHO」フェアーに行ってまいりました。

今回こそ、簡略化したレポートを・・・!
そう思いつつ、画像を整理したのですが、やはり無理・・・、
本日よりたっぷり二週間、お届けしていきたいと思います。

例年同様、今回も公共の交通機関を利用して行きました。
いつもは 市バス→地下鉄 というルートで行くのですが、
市バス一区分、およそ百メートルほど行ったところの停留所から、
今回の行き先地「栄」行きが出ていることを知った私・・・。

地下鉄を利用できずに行けるということは、往復でミニカークジ一回分が浮くという事!
財政難の私にとってこれは朗報!

早速利用した結果、今までに無い画像でのデパートまでのアプローチとなりました・・・。
(過去二回は地下街の連絡通路からで、こんな感じでした・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/39359747.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kinjyonomatsu/50064949.html

エスカレーターを駆け上がり、目指した会場の入り口には、
フェアレディ2000がディスプレーされておりました。

昨年はミニクーパーでしたが、今年はフェアレディ・・・、
この選択は、主催者の意図するものの結果だとは思うのですが、
正直言って、テーマに何か関係あるの・・・???

理解することは出来ませんでしたが、取り敢えず一枚パチリ!
早々にここを後にし、桃源郷の入り口を目指したのでした・・・。

紹介初日となる今日、例年のごとく、その入り口までのアプローチで終了します。
本会場潜入は明日・・・、
まずはラジコンの今に触れてみたいと思います。
お楽しみにー!