光り物・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

24日から開催されている「KYOSHOフェアー」・・・、
昨日、意気揚々と行ってまいりました・・・。

ショーそのものに対しての期待は勿論、私のお目当てはミニカークジ・・・!
今回も四等狙いでいくぞと思いきや、あまりにも情け無いラインナップにがっかり・・・!
おってアップして行きますが、京商のやり方にプッツンの今回でした・・・!

そんな「KYOSHOフェアー」、懲りずに今日も参戦します!
あれだけの批判をしていて何故・・・?

それは意外な掘り出し物があったから・・・!
ってゆうより、日本にすでに上陸していたことにビックリ!
来月のトイザ・・・、熱くなりそうです・・・。

意味深な終わり方をしておりますが、勘のいいかたはお気づきになったかも・・・!
そんなナイスなモノに出会えることを祈りつつ、間もなく出撃します・・・!
昨日のリコメ、及び訪問はその後から・・・、
もう少々、お待ちくださいね・・・!

さて、今日の本題へいきましょう!
本日のお題は、月一企画「kinトレ」です。紹介するモデルとは・・・、

2007 DREAM HALLOWEEN ” '41 WILLYS ” ・・・、

アメリカ人にとってチャリティーはお得意もの!
そんなチャリティーイベントの一つ、ドリームハロウィンでの参加者のみに配られるモデルです。

1998年の ”WAY 2 FAST ” を皮切りに、毎年リリースされている稀少なシリーズ、
昨年は、わりと新鋭な ” '41 WILLYS ” が選ばれ、リリースされました・・・!

ハロウィンよろしく、ブロンズ色のボディーに、これでもかと怪しげな髑髏が描かれ、
ハロウィンムードを盛り上げるがごとく、リリースされております。

このモデル、どこまでいってもイベント用モデルの為、市場に出回るタマは決して多くなく、
ゆえに高値で推移・・・、リリース当初はオクで二万両近い数字をつけておりました・・・。

今の私にそんな財政的な余裕はなく、落ち着くことを待っておりました。
オクでの連敗を重ね、ようやく入手できたのが今年の春先の事・・・!

情け無いかな、そんな稀少品を、そのままアップすら忘れており、先週の整理で発見!
今回の「kinトレ」での紹介と相成りました・・・。

本当に情けない話なんですが、実際の話として、未だ未開封の箱が何箱もあり、
場合によっては、今回のようなレアなモデルが出てくる可能性もあります・・・。

早く開封ぐらいはしたいのですが、
連日の36度越えの今、この夏はもう動く気なし・・・!

その正体は、秋口までお待ちください・・・。
(曇天、雨天時には決行・・・? 悪天候をお待ちください・・・!)

今日は場合によっては2ネタ行きますが、あくまでも気分次第・・・、
当てになさらずに、お待ちくださいませ・・・!