盛況な場外・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は本題の前に、まずは皆様にお詫び申し上げます・・・。

昨日、夜更新をした後、小休止の後にリコメ&訪問の予定だったのですが、
そのまま落ちていきました・・・。

そのため訪問はおろか、リコメもまったく済んでおりません・・・!

今朝はこの後、時間の許す限りリコメを行い、
残りのリコメと訪問は、本日の帰宅後、必ず行います・・・。
後12時間ほど、お時間をくださいまし・・・。
(本当にスイマセン・・・!)

本題に参りましょう・・・。

先週の月曜日からお届けしている「KYOSHOフェアー」・・・、
会場でのレポートは、昨日で終了しました。
本日より場外レポートに移行していきたいと思います。

会場を訪れたのは、週末の土曜日&日曜日でしたが、
日曜日はちょっと人出が回復したものの、土曜日の場内は本当に寂しいものでした・・・。

これは、スーベニアショップもすいてるかな・・・?
そんな予測をしてしまうほど、閑散としたものでした・・・。
ところが、場外に出てみたら・・・!?

混んでいました・・・!

場内の穏やかな空気の流れとは対照的に沸騰!
売り場によっては、人だかりができているほどでした・・・!

このイベント、会場に入らなくてもミニカーが買えるという点では、
素晴らしいイベントだとは思います・・・。

が、しかし・・・!

これだけ、会場の内外でギャップができてしまうと、
この画期的な方法も曲がり角に来てしまっているかも・・・!

方やガラガラ・・・、方や混雑・・・、
スーベニヤショップの面積が、会場の1/2程のスペースしかないとはいえ、
ちょっと厳しいかな・・・。

会場内を訪れた方には、少々の割引を施すとか、
会場内でしか買えないミニカーを販売するとか、何らかの措置を講じていきましょうよ・・・!

ミニカーを扱うという点で、名古屋での数少ないイベントの一つなんです。
場内外問わず、何とか盛り上げていきたいものです・・・。

明日は、遂に私の本丸、ホットウィールが登場します!
今回も相変わらず、ダブルスタンダードに展開しておりました・・・。
詳細は明日のレポートでお伝えします。
お楽しみにー!