クリアランスなお買い物の台数は・・・?

皆に寝ないように! って書いておきながら、
私がさっさと寝てしまいました・・・。
スイマセンでした・・・。

本日、わけあってこんな時間に起床しております。
理由は・・・? タイミングがあえば、後日、報告したいと思います。
(本当に情け無い理由です・・・。)

さて本題・・・、
大変、お待たせいたしました!
プレ企画のお題を発表しましょう・・・!

その前に、先だって東京・下北沢にてクリアランスセールが開かれ、
新着、人気品を除く全商品が20%~30%オフで販売されておりました。

トレジャーも例外でなく、昨日、掲載したマスタング以外は20%オフで売られており、
こういった機会を、「うましか」コレクターの私が見逃すはずがなく、
一般では考えられないほどのトレジャーハントを買っております・・・。

ここからが問題・・・、

本日から四日間、このクリアランスで購入したトレジャーを掲載するのですが、
私は何台買ったでしょうか・・・?

これが御題となります。
(今回もファンの方のみの対象となります。)

昨日、紹介したマスタングは、新着品ゆえ、クリアランス対象外、
数には入れないでください。

景品は、その四日間で掲載したトレジャーの中から、
複数(二台以上)購入した分につきまして、
自由にお選びください・・・!

単品購入分はご勘弁をください。(景品対象外です。)
又、回答数により、別途二等も検討します。
その場合、トレジャーが景品では有りません。
併せてご了承の程、よろしくお願いします・・・。

正解がなく、近似値解答の場合、今回も内なる数字を優先解答とさせていただきます。
例)10が正解値の場合、9の解答が11を凌ぎます・・・。

締め切りは本日の23時59分まで・・・!

ちょっと短いスパンですが、これからアップする第一日目を参照にして、
この記事にて解答(コメ)をお寄せください。

皆様のご参戦、
お待ちしております・・・!