玉石混交・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の初めから、下北沢からの新着品をお届けしているのですが、
きょうから四日間は、クリアランスセールにて購入したトレジャーなヤツラを報告していきます。
初日となる本日の紹介モデルは・・・、

2007 TREASURE HUNT ” ENZO FERRARI ” etc・・・、

今日から掲載する四日間のトレジャーは、謝恩祭での問題対象・・・、
とても推理がしにくいよう、わざと様々なトレジャーを初日にもってきました・・・。

この中で、” ROCKSTER ” 以外は皆、2007年ものになるんですね・・・。
ダブルスタンダードなトレジャーとして物議を醸していたのが、早一年・・・、
まさに月日の経つのは早いもの・・・、
賛否両論の中、この方式がスタンダードな方法に固まっていきそうな感じではあります・・・。
(でも朝令暮改が得意なマテル、来年以降は???であります・・・。)

謝恩祭の問題発表時にも述べましたが、
複数紹介してあるモデルは、景品対象となります。

今回のケースでいけば、エンツォとロックスターは対象品となります。
その謝恩祭の締め切り期限は本日一杯・・・!

今日の掲載数を元に、残り三日間を推理、
数字を割り出していってください・・・。
(ここから導き出すのは、ちょっと難しいかな・・・?)

解答は、ここのコメ欄ではなく、発表した際のところに書き込んでください!
くれぐれもお間違いになりませぬ様、よろしくお願いします。

明日も当然、クリアランスなトレジャーが登場します。
お楽しみにー!