クリアランスなキャディー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、自らの不始末が原因で朝の四時半に起床、
帰宅後は、その早起きのせいもあり一旦はダウン!
23時半に再度、起床という変な生活になってしまいました・・・。

今度は中途半端に寝たせいで、目がランランとして寝ることが出来ず、
夜中の二時過ぎまでリコメに没頭・・・!
再び、眠い朝を迎えました・・・。

週が始まったばかりで、この生活習慣は辛い・・・!
是正する為にも今日は帰宅後、耐える事をしなければ・・・!
(激動の一週間になりそうです・・・。)

今日もクリアランスなトレジャーをお届けします。
今回の紹介モデルは・・・、

2007 TREASURE HUNT ” CADILLAC V16 ” ・・・、

ピンク基調、全体を彩るかと思いきや、一転、ルーフは黒一色・・・!
色使いの対比も鮮やかにリリースされました。

昨年の終盤にリリースされたんですが、
これといった特徴が無いためか、そんなに人気は出ず、
オクでも比較的安価に推移しているモデルになります。

ショップというものは、そういった事を敏感に反映するところでして、
今回のこのキャディも、大量に余っていました。

本音で言えば、もうちょっと安くして欲しかったんですが、
仕入れ値の関係上、そういうわけにも行かず、
また、私の財政関係もここにリンク、今回は三台の購入に留まりました・・・。

トレジャーとしての「うましか」設定数は、まだまだ達成しておりませんが、
オクが低調なため、年内の達成を目指しております・・・。

相変わらずのお願い・・・!
オクでIDを見かけたら、そっとしておいて下さい・・・!

明日もクリアランストレジャーが続きます。
明日は、今年の何の変哲も無いモデルが登場します。
本日に懲りることなく、見にきてやってください・・・。