下げ潮・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は最初の更新後、皆様方への訪問は出来たのですが(といっても中途!)、
リコメがまったくできませんでした。

この更新後、少々の休憩を挟みますが、昨日以来中座しているリコメを敢行!
もう少々、お待ちくださいませ・・・。

今日の2ネタ目ですが、月一企画の「kinトレ」を提供!
今月の紹介モデルは・・・、

16TH CONVENTIONS ” VW BUS ” GREQ PADGINTON 10TH ANIVERSARY

16回ということですから、2002年ですか、
もう六年も前のリリースモデルになります。

デザイナーの一人、グレックパジントンという方のデザイナー歴10周年を記念して、
リリースされたモデルになります。

画像では判りづらいでしょうけど、紫が基調色、
サイドにはフレアーとデザイナーの名前が入り、ルーフにはコンベンションロゴを入れ、
バギータイプでリリースされました。

余談ですが、このモデルにはカラーバリエが存在!
確か緑だったと思うのですが、8マンシュウという価格を聞いてビックリ!
そのまま記憶ごと閉鎖してしまい、きちんと把握できていません・・・。
今度、再調査調しておきます・・・。

勿論、バスのデザインはリールマンであり、
このバスのタンポデザインは、マイケル・フィッシャーが担当しており、
グレックが立ち入ったものが見当たりません・・・。

何故にバス・・・?

リリース当時、ショップで理由を聞いたものの、
確たる回答は得られませんでした・・・。

今後、調べる機会があれば、詳細を聞きたいと思うですが、
彼本人が日本に来なければ、まず無理・・・!
永遠に謎のままになるかもしれません・・・。

明日からは、リクエストの企画モノが登場します。
たくさんのモデルが大挙する初日・・・、
あんなモデル、こんなモデル、様々なモデルが登場!
明朝をお楽しみにー!