帰還・・・、そして疲労と脱力感と・・・、

皆様、ちょっとのご無沙汰でした・・・。 (笑)
ちょっと前に、岡山より無事帰還することが出来ました・・・。

あわよくばガレ山さんと会おうと思ったのですが、
アポなしで行っており、当然の如く、会えませんでした・・・。

余談はさておき、今回も焼き物(備前焼)を満喫してまいりました!
今日はこの後、画像の整理と留守中のメールチェックを行いますので、
リコメ、及び訪問は明日以降ということでご勘弁願いたいと思います・・・。

尚、明日からのブログですが、
今回の岡山紀行を載せていきますので、
「玉手箱」の中身は、お楽しみということで暫くお待ちください・・・。
(予告はしておりましたが、引っ張ってしまって申し訳ありません・・・。)

ということでミニカー記事は少々の間、お休みいたしますが、
今後も代わり無くご贔屓の程、よろしくお願いします。
(その旅行記の中にある人物が登場します。個人的な事ですから、
期待はしなくて結構なんですが、ちょっとは楽しみにしてお待ちくださいませ・・・!)