先月の遺物・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日の日付変更線突破にも係わらず、今朝は必死の格闘の末、これを撃破!
何とか更新にこぎつけました。

昨日までの告知通り、今日は勤務終了後、そのまま岡山行き、
帰宅は19日の夜半になりますので、明日のブログはお休み、
そしてリコメに訪問はその帰宅後からとなります。
予めご了承ください・・・。

今日の本題へいきましょう。
今回の紹介物は、月一企画「今月の玉手箱」・・・、
今回の失った年月は・・・。

到着が2008年9月10日・・・、

およそ一ヶ月前の到着・・・、
さすがに前回のような衝撃(二年もの放置)は、ありませんでしたね! (笑)

ただこの箱の場合も、年代モノになる可能性は秘めておりまして、
今回は、セルラーからの要求(内容確認)が強かった為、早めの開封になっただけでして、
そのまま積み上げられる運命を辛くも回避したに過ぎません。

何度も述べていますが、整理が追いつかなくなるほど、買わないようにしなければ・・・!
と書きつつ、心の中では無理だと決め付けているもう一人の自分がいますが・・・。

さて、その中身ですが、
プロテクトに入ったモデルが五台に、リバティーの箱らしきものが三つでてきました。
うっすらと緑のパネルバンが見えております・・・。

リバティーの箱らしきものは、通常の約二倍の大きさのモノが二箱にノーマルが一箱、
約二倍のモノということは、セットモノの予感が・・・!?

詳細ですが、この後はそのまま旅に出てしまいますので、
何と岡山からの帰宅後に発表!
引っ張りまわしますが、疲れていなければ日曜日夜半、
ぐったりとしていれば、月曜日の報告となります。

悶々と想像力を働かせ、週末をお過ごしくださいませ・・・。
(スイマセン・・・。)