謎の円盤、現る!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

冷え込みの 厳しさが呼ぶ 二度寝かな・・・。

冷え込みが厳しくなると、布団から出られず、ついつい二度寝をしてしまう様子を
詠った松尾芭蕉の微笑ましい寝坊の句です・・・。 (大嘘です! スイマセン・・・!)

上記記載通り、今朝、二週間ぶりに寝坊しました・・・。
この後、ちょっと野暮用がありますので、
ふざけていないで、さっさと本更新へ参りましょう・・・!

ディナーショーに突入してから三日目・・・、
私は、その宴もたけなわの最中にある人だかりを発見しました!

「あの物体なんだ?」
「飛行機か?」
「いーや、あれはUFOだ・・・!」

人混みの中を掻き分けていくと、そこには、な、何とUFOが・・・!

この後の予定があるというのに、又も脱線してしまいました・・・。
今度こそ早く進めましょう・・・。

ここに書かれてあるUFOなんてものは、当たり前の事ですが存在しておらず、
あるのは、円盤型をしたラッキースピナーなる回転型のクジでした・・・。

ラッキースピナーなんていうばっかりで、
殆どの人はアンラッキースピナーといったほうが正しいほど、当たりません!
そのくせ、チャレンジ料は今回も一万両・・・!

ここ二回程、スカを的中しまくってる私にとって、
この一万両は、とてつもなく無駄な出費でありました・・・。

今回は止めておこう・・・。

そう思っているものの、その方向から聞こえてくる軽快な手招き音・・・。

「ジャララララーン・・・、カタカタカタカタ、カタ、カタ、カ、タ、カ・・・、タ、・・・。」

この音が催眠術の合図だったのか、しばし夢遊病状態・・・、
我に帰ったときには、まるで吸い寄せられるが如く、
このスピナーの前に立っておりました・・・。

一回のチャレンジで、回す権利は四回・・・。
大当たりは、今回もドラッグバスで、今回からは新趣向が取り入れられておりました。

それは、今までは権利の最中に二回当たったとしても、
ドラバスは、一台しか貰えなかったのですが、
今回、二回目に的中した場合、パネルバンが貰えるという事!

新ルールが取り入れられたならば、もうやるしかありません!
気がついたときには、スピナーを回しておりました・・・!

その結果は・・・?

明日の朝、衝撃の事実が明かされます・・・!
明朝を見逃すな・・・!
(大げさな・・・、真面目にとらないでくださいね・・・。)